女性がもらって嬉しいスイーツ

328254

スイーツ好きの女性に喜ばれるお菓子を集めてみました。ちょっとドッキリ&ビックリするものも紹介しています。

スポンサードリンク

神戸風月堂ゴーフルショコラ

まず箱の可愛さに嬉しくなってしまう「神戸風月堂ゴーフルショコラ」。

DSCN8153

可愛い♪

 

DSCN8154

箱の下がちょっと見えているところが何とも言えない

 

DSCN8221

箱の柄まで可愛い♪

ココアパウダー入りのゴーフルにストロベリー&ラズベリーの「ベリーベリークリーム」と「カシスクリーム」の2種類入り。

DSCN8156

3枚入り×4袋

甘いものを食べると幸せな気持ちで満たされます。

 

DSCN8216

[Morozoff(モロゾフ)] ベーシック プレーンチョコレート

中身で勝負するなら「モロゾフ」のチョコレートが鉄板です。

DSCN8175
ミルク、セミスイート、ハイミルクのプレーンチョコレートを、とりどりの形にして、真っ赤なパッケージにぎっしりと入っています。

女性は1つの箱に色々な種類のお菓子が入っていると「どれを食べようか迷っちゃう~♪」とテンションが高くなります。見ているだけでもワクワクするアソートタイプは欲張りな女性の心を満たしてくれます。箱を開けた瞬間チョコレートの甘い香りがしてめまいがしそうです(笑)

「星果庵」いちごショコラの金平糖

「いちごショコラの金平糖」って、どんな味かイメージできますか?私は全然想像できなかったので食べてビックリ!

スポンサードリンク

DSCN8180
なんとイチゴミルクの味がするではありませんか。口いっぱいに広がる懐かしい甘さに倒れそうになります。

DSCN8186
いかにも女子好みの味って感じですね。あ~、なんて幸せ♪

DSCN8189
これオフィスの引き出しに入れておいて、ちょっと疲れた時、イラついた時にポイッと口に入れたら、たちまち癒されますよ。

ショコラ ア マキエ セット

年に一度行われるパリ発チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で大人気のルージュ型ショコラ。
このおなじみのショコラにコンパクト型のショコラがセットに。

DSCN8194

フランスのパティシェ、セバスチャン・ブイエ氏が手がけた、口紅そっくりのチョコレート「ルージュアレーブル ノブレス」。“ルージュアレーブル”とはフランス語で口紅という意味だそうです。どっから見ても口紅そっくり。

DSCN8196

チョコレートだと知らずにもらったら、ビックリします

DSCN8208

どうやって食べるのかが問題・・・

DSCN8200

食べた後ではなく(笑)、口紅型のショコラは本物の口紅のようにケースに収まります。

まとめ

女性は甘いものに癒されます。女子会やホワイトデーに幸せスイーツをプレゼントしてみてはいかがでしょう。いつもお世話になってる女性の上司にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントでお話しましょう。 (Leave a Reply)

Trackback URL

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑