【エバー航空台北行き】ハローキティジェットでテンションが上がる! 

v1

エバー航空の台北行きの飛行機はハローキティグッズがいっぱい!見つけたもの撮影してきました。

エバー航空の航空券(羽田発⇒台北行き)

羽田空港カウンター掲示板

羽田発台北行きのエバー航空チケットを受け取ってびっくり!なんでキティちゃん?選んでエバー航空にしたわけじゃなっかたので事前情報全くなしで驚きました。

キティファンでもないのになぜかテンション高!子供の頃から親しみのあるキティちゃんなので、それだけでなんか得した気分になりました。

搭乗券

但し、キティちゃんの搭乗券は羽田発だけでした。帰りの松山空港では残念ながら機械で発行してビーっと出てくる普通のチケットでした。

松山空港搭乗口掲示板

荷物タグもキティちゃんです。

tag

荷物タグ

エバー航空のハローキティジェット

ハローキティジェットには7種類のそれぞれの物語の設定がある絵が描かれています。
・マジックスター
・アップル
・アラウンドザワールド
・ハッピーミュージックタイム
・スピードパフ
・サンリオファミリージェット
・シャイニングスター

マジックスター

エバー航空の機内はキティがいっぱい

座席のクッションやヘッドカバーのキティちゃんがお出迎え。再び、キティファンでもないのにテンション高!

ヘッドカバー

dscn9667

ドリンクメニューやエチケット袋

クッション

dscn9674

ヘッドフォン

dscn9664

スポンサードリンク

 

季節によってデザインが変わります。

余談ですが、機内の毛布はキティちゃんではないのですが、厚手のしっかりしたものだったので快適でした。

エバー航空 エコノミーの機内食

羽田発台北行きの機内食です。スプーン、フォーク、ナイフ、紙ナプキンなどが全てキティちゃん。おじさんも同じ食事なのだろうかと、どうでもいい余計な心配をしつつ、ひたすら食べて完食。

台北行き機内食

羽田行きの機内食

羽田行きの機内食

デザートにキティちゃんのアイスが出てきました。(台北行きのみです。帰りはありませんでした。)
食後のコーヒーもキティちゃんのカップです。

アイスクリーム

コーヒー

スプーン、フォーク、ナイフは持ち帰ることができます。私は行きの便でこれらを持ち帰りホテルでケーキを食べたりして重宝しました。

左からアイス用のスプーン、マドラー、ナイフ、フォーク、スプーン

エバー航空の化粧室

トイレの中まで、キティちゃんのオリジナルアメニティが一杯♪楽しくなってしまいます。

トイレットペーパー

dscn0023

dscn0025

関連記事

台北観光おすすめホテル【シーザーパークホテル台北】
台湾で一番規模の大きい夜市『士林夜市』(台北)
台北で大人気の小籠包が美味しい店【盛園】
台北「国立故宮博物院」に行く前に知っておきたい7つのポイント
「台北101」エレベーターが超速い!なんと37秒!
【台北土産のおすすめ5選】迷ったらこれ!

あとがき

「ハローキティジェット」なんてあるのも知らなかったのですが、当初は他の飛行機で行く予定だったのが満席になってしまいエバー航空に変えたのですが、往復キティちゃんグッズの機内で「女子旅」を満喫してきました。

スポンサードリンク

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑