ニッセンの『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』効果的な飲み方

ニッセンの『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』を試してみました。効果的な飲み方やブラックジンジャーの効果について書いています。

スポンサードリンク

『ブラックジンジャー プレミアム乳酸菌』を買いました

ニッセンから電話があり、『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』を勧められました。

オペレーター「私も飲んでみましたが、1ヶ月で3kg痩せました。」

私「では、ちょっと考えさせてください。」

オペレーター「もちろんです!」

私「すみません。商品名をもう一度教えてください。」

オペレーター「『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』です。」

私(な、長い・・・・・)

2週間後に2度目の電話がありました。

オペレーター「私も飲んでみましたが、ウエスト回りがすっきりしました。」

私「ほんとですか?」

オペレーター「是非、ご自分で試されてください。」

まあ、よくある流れです。

半額セールだというので注文してみました。5日くらいで到着しました。

A4サイズの封筒に入ってきました。商品名は書いてありません。

封筒の中身はこんな感じです。

サプリメントはこのような感じです。

粒の大きさはこのくらいです。

サンプルで『快朝美麗茶』2パック入っていました。

プーアール茶とハトムギの香りがして飲みやすいお茶でした。

スポンサードリンク

『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』効果的な飲み方

サプリメントは薬事法の関係で詳しい飲み方が書かれていません。なので実際にどうやって飲んだらいいのか迷います。しかし電話で問い合わせると丁寧に教えてもらえます。

  • ●効果的な飲み方

食前にたっぷりの水で服用する。食物繊維が豊富なので、飲む水の量が少ないと便秘の原因になる。

  • ●いつ飲んだらいいのか

朝・昼・晩のいつ飲んでも構わない。1日12錠までは過剰摂取にならないので朝か昼飲んで、食事の量が多い夕食前に粒を増量して飲む人もいる。

『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』定期購入の止め方

『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』定期購入すると一回目が半額で購入できます。継続しない場合は次に配送される1週間前までに電話をすればよいとのことです。(フリーダイアル:0120-25-2000)

このときに商品お届け明細書に書かれている『会員番号』をオペレーターに伝えます。これだけ分かれば大丈夫です。

余談ですが、定期購入を止める連絡の説明が、1回目のオペレーターは「商品到着後2週間以内」、2回目のオペーれーターは「商品到着後1週間以内」、こちらから問い合わせた時は「次に配送される1週間前まで」と言われたので、どなたを信じていいかわかりません^^;(それとも、私の聞き違い?)

それで、心配になって商品が到着した翌日に「定期購入を止めてください」とお伝えしました(笑)

ちなみに、半額キャンペーンで申し込んで2回目からストップしたけど、やっぱり定期購入したいとなったときはどうすれば良いですか、という面倒な質問をしてみたら「次回の発送のみ390円の送料がかかります」とのこと。

この程度なら、1ヶ月じっくり検討してから定期購入すればいいかなと思います。

『ブラックジンジャー+プレミアム乳酸菌』レビュー

それでは、飲んでみた感想です。

私は夕食の前に飲みたいので、食事の支度をしている時に飲んでいます。こうすることで飲み忘れを防ぐようにしています。

1回目はわからなかったのですが、2回目から「身体が温かい」と感じるようになりました。まるでストーブの前にいるような温かさなんです。これには驚きました。

そして更に驚いたことに、私は便秘とは無縁の生活をしているのですが、大量に出ます!腸の中がからっぽになった感じ(笑)。これって宿便?恐るべき食物繊維。やはりポイントは「たくさんの水で飲む」ことのようです。

ちなみに、食後にも水をたっぷり飲むようにします。すると、ほんと、もう凄い!(笑)

ブラックジンジャーとは

ブラックジンジャーは、「クラチャイダム」「黒生姜」「黒ウコン」とも呼ばれています。分類はショウガ科で生姜とウコン、両方の有効成分が含まれてる贅沢な天然ハーブです。

原産国はタイ王国です。タイでは古くから「クラチャイダム」の名で呼ばれ、滋養強壮や精力増強、美容・健康などのはたらきがあることが知られていました。

低温に弱く、栽培できる環境が難しく、生産できる地域が限られていて日本では沖縄でしか生産することができません。

食用や薬用酒に利用されるほかに、鎮痛剤や膿症の治療薬としても使われています。

マカよりもアミノ酸が豊富で脂肪燃効果が高いことからダイエット効果が期待できることで人気があります。体内の糖質を効率よく消化する働きがあるので、代謝バランスの良い身体へと導いてくれます。

また、抗酸加作用が高いポリフェノールが豊富に含まれているため肌の老化を防ぐアンチエイジング効果が期待できます。

「クラチャイダム」「黒ウコン」の名前では男性用のサプリでなじみのある呼び名ですが「ブラックジンジャー」という呼び名では女性用のサプリで使用されていることが多いです。

呼び名は色々ありますが、どれも同じものです。

まとめ

  • ●ブラックジンジャーはたっぷりの水で飲むと効果的。
  • ●定期購入は1ヶ月飲んでから考える。
  • ●ブラックジンジャーを飲むと身体が温まり、便通もよくなる。
  • ●ブラックジンジャーの原産国はタイ王国。タイでは古くから滋養強壮や精力増強、美容・健康のためにブラックジンジャーが利用されてきた。

サプリメントって効果があるのか飲んでみないとわからないので試してみました。あまり期待してはいませんでしたが、なんだかいい感じです。

スポンサードリンク

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑