スポーツ の記事一覧

2014.10.15

ゴルフデビュー。持ち物や知っておくべきマナーは?

スポーツ , , Comment : 0

これからゴルフを始めるときにそろえた方がいいもの、知っておいた方が良いマナーなどをまとめてみました。

2014.10.11

スキューバダイビングに必要な道具ってなに?

スポーツ , Comment : 0

スキューバダイビングを始めたばかり、あるいはこれから始めようと思っている人は何を揃えたらいいか迷ってしまいます . . .

2014.09.26

スキューバダイビングを始めたい。まず、なにから始めればいい?

スポーツ , , Comment : 0

スキューバダイビングを始めたいたいけど、まず何から始めたらいいか分からない・・・ まず、どこに行けばいいの?何 . . .

2014.09.12

減圧症ってなに?治療法と予防法について。

スポーツ , , Comment : 0

減圧症(げんあつしょう)はかつては潜水病と呼ばれていました。 原因が減圧であることがわかり現在では減圧症と呼ば . . .

PAGE TOP ↑